Japanese SiteEnglish SiteEnglish Site

Special Thanks:撮影協力店舗

撮影協力店舗一覧

Photographer:撮影者一覧

メルマガ登録

「写真素材 足成」は、全国のアマチュアカメラマンが撮影した写真を、写真素材として無料で提供しています。個人、商用を問わず全て無料でお使い頂け、その上、煩わしいクレジットやリンクの表記、ユーザー登録は一切不要。Web、紙、動画他、あらゆる媒体で写真素材としてのご利用が可能です。更新も365日毎日行っております!

写真素材 足成ご利用ガイド

撮影に関する募集

写真素材足成では、撮影者や素材モデルなど、各種募集を随時行っております。自分も写真素材 足成に参加したいという方は、お気軽にご連絡下さいませ。

→ 撮影者の参加募集

→ 人物モデルの募集

→ ショップ(店舗)モデルの募集

ご連絡をお待ちしています。

広告募集

写真素材足成では、Webデザイナーや映像制作者などのクリエイターに対し、広く告知をしたいというスポンサー様を募集しております。バナー出稿をご希望のかたは、コチラをご覧下さい。

→ 詳細・お問い合わせ

宜しくお願い致します。

小物・雑貨
ZoomUp

キーワード

本,古本,平積み

Photographer

いしだひでヲ

→写真一覧

  • 写真素材:キーボード
  • 写真素材:憂鬱なバスルーム
  • 古本
  • 写真素材:レコード棚
  • 写真素材:動物

Comment

お返事をもらえるなんて思ってなかったので嬉しいです。あの枠に本の写真を載せたくて、でもネットで探しても無くて、それで最初は自分で撮ってみたんですよ。英和辞典を1冊、いろんな角度から撮ってみました。でも何か違うんですよ。最近のデジカメは素人でもそこそこ上手に撮れるので、技術の問題は少ないのです(当然プロの方の技術の凄さはワタシになど想像もついてないのですが)。発想なんですよね、イメージがもう固定されてしまってるんです。だから、この「古本」の写真を見たときは、あー、やっぱり違うんだなーって思いました。もし一冊の本だけが写っているそこそこの写真を他で見つけてたら、それを使ってしまってたかもしれません。最初にこの写真を見つけてホントに良かったです。幸運。ありがとうございました。ありがとう。PS:並んでる本の種類は絶妙ですよ~( ̄▽ ̄)b グッ!

>Levofloxacinさん


この度は、ご利用頂きありがとうございました。

何気なく撮った写真ですが、あらためて見ると、もっとアタマの良さそうな本を撮ればよかったなと後悔しております。

ブログも拝見させていただきましたが、あの写真で大丈夫でしたでしょうか?

今後ともよろしくお願いいたします。

イメージにぴったりのをやっと探し当てました。素材屋さんはたくさんあるけれど、自分のお気に入りを見つけるのは苦労します。でも!その甲斐あってこの写真と出会えました。本の写真を探してましたが、こういう撮り方があるんだなーと発見しました。ホントにありがとうございます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ashinari.com/cgi/mt33/mt-tb.cgi/84

コメントを表示する前に管理者または各投稿者の承認が必要で、承認されるまではコメントは表示されません。また、投稿時に時間がかかることがありますので、ご了承ください。