Japanese SiteEnglish SiteEnglish Site

Special Thanks:撮影協力店舗

撮影協力店舗一覧

Photographer:撮影者一覧

メルマガ登録

「写真素材 足成」は、全国のアマチュアカメラマンが撮影した写真を、写真素材として無料で提供しています。個人、商用を問わず全て無料でお使い頂け、その上、煩わしいクレジットやリンクの表記、ユーザー登録は一切不要。Web、紙、動画他、あらゆる媒体で写真素材としてのご利用が可能です。更新も365日毎日行っております!

写真素材 足成ご利用ガイド

撮影に関する募集

写真素材足成では、撮影者や素材モデルなど、各種募集を随時行っております。自分も写真素材 足成に参加したいという方は、お気軽にご連絡下さいませ。

→ 撮影者の参加募集

→ 人物モデルの募集

→ ショップ(店舗)モデルの募集

ご連絡をお待ちしています。

広告募集

写真素材足成では、Webデザイナーや映像制作者などのクリエイターに対し、広く告知をしたいというスポンサー様を募集しております。バナー出稿をご希望のかたは、コチラをご覧下さい。

→ 詳細・お問い合わせ

宜しくお願い致します。

小物・雑貨
ZoomUp

キーワード

ラジオ

Photographer

いしだひでヲ

→写真一覧

  • 写真素材:はとバス
  • 写真素材:浅草
  • ラジオ
  • 写真素材:キリン
  • 写真素材:サイ

Comment

短波放送を聞くWSのイメージフォトとして使わせていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております。
ソネット「日めくりカレンダー」の2012年6月16日の記事の、イメージフォトとして使わせていただく予定です。
ありがとうございました。

イメージに合ったので、デジタルアートの背景に使わせていただきました。有難うございました。

>風光さま


この度はご利用頂き、ありがとうございました。


またのご利用お待ちしております。

懐かしいラジオの写真を探しておりました。

本ブログの他に音楽ブログ(以下アドレス)http://ameblo.jp/otumi8mai22/

を初め・・・
南佳孝の憧れのラジオガールと共に掲載する写真にさせて頂きたく宜しくお願い致します。

>yuさま


この度はご利用頂きありがとうございます。

サイトを拝見させて頂きましたが、タイの古式マッサージいいですね。近くなのでぜひ行ってみたかったのですが、男性は紹介制なんですね・・・残念。

またのご利用お待ちしております。

はじめまして。
お写真拝見してとても懐かしく思いました。
ブログに使わせていただきます。ありがとうございます。

>dandanさま

この度はご利用頂き、ありがとうございました。

こういうラジオで聴いたら、おなじ音楽でもまた違った聴こえ方がするんでしょうね。

またのご利用お待ちしております。

とても優しい雰囲気の写真でしたので、ブログのトップページの写真として使わせていただきました。ありがとうございました。

>ララさん
>いしださん

ここで馬場さんのお名前を拝見するとは!

僕たち関西人の朝は
『おはよう(MBS) 川村龍一です』~『ありがとう浜村淳です』~『ごめんやす馬場章夫です』で始まっていたんです。

馬場章夫を「ばんばふみお」とすぐに読める人は間違いなく関西人です(笑)

>ララさん

ご利用頂きありがとうございました。

URLから拝見させてもらいましたが、トリミング全然OKですよ。

また、馬場さんのネットラジオの番組のバナーで使っていただけるなんて光栄です。

私は信州の出身ですが、中高生時代は、超ラジオオタクで全国のラジオ番組を聴きまくり、在京・在阪のラジオ局のタイムテーブルは全てアタマに入っていたので、もちろんお名前は存じ上げております。

記憶が正しければ、たしか毎日放送で昼間の帯で番組をやられていたと思いますが・・・。昼間は大阪のラジオは聞けなかったですが、夜は毎日放送は、ヤンタンを聴いていました。懐かしいですねぇ。

長々としたお返事になってしましたが、今後もよろしくお願いいたします。

初めまして。
このラジオの雰囲気がとてもよかったので、バナーに利用させていただきました。
バナーサイズもあり、かなり切ってしまいましたが、、申し訳ないです。
でも、関西では有名なパーソナリティさんが個人で配信しているネットラジオです。
ご本人さんもご存知です。

ありがとうございました。

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを表示する前に管理者または各投稿者の承認が必要で、承認されるまではコメントは表示されません。また、投稿時に時間がかかることがありますので、ご了承ください。