Japanese SiteEnglish SiteEnglish Site

Special Thanks:撮影協力店舗

撮影協力店舗一覧

Photographer:撮影者一覧

メルマガ登録

「写真素材 足成」は、全国のアマチュアカメラマンが撮影した写真を、写真素材として無料で提供しています。個人、商用を問わず全て無料でお使い頂け、その上、煩わしいクレジットやリンクの表記、ユーザー登録は一切不要。Web、紙、動画他、あらゆる媒体で写真素材としてのご利用が可能です。更新も365日毎日行っております!

写真素材 足成ご利用ガイド

撮影に関する募集

写真素材足成では、撮影者や素材モデルなど、各種募集を随時行っております。自分も写真素材 足成に参加したいという方は、お気軽にご連絡下さいませ。

→ 撮影者の参加募集

→ 人物モデルの募集

→ ショップ(店舗)モデルの募集

ご連絡をお待ちしています。

広告募集

写真素材足成では、Webデザイナーや映像制作者などのクリエイターに対し、広く告知をしたいというスポンサー様を募集しております。バナー出稿をご希望のかたは、コチラをご覧下さい。

→ 詳細・お問い合わせ

宜しくお願い致します。

動物・生き物
ZoomUp

キーワード

らくだ,ラクダ,駱駝

備考

OLYMPUS E-300
ZD 40-150mm F3.5-4.5


Comment

はじめまして。
凛々しいお顔のラクダさんですね!!
趣味で自作曲をYoutubeに公開しているものです。
「ガラクタCamel ExPress」という曲にイメージがぴったりなので、使わせて頂きます。
よろしくお願いします。(^_^)

はじめまして。らくだの写真を探しておりましたところ、まさにTHE らくだと言いたくなるようなこの表情に惹かれまして、お写真拝借致しました。
素敵なお写真をありがとうございます。

道後のころは行ったことないです。
(記憶に残っている範囲では)
そのころからいるとすると、結構長生きですね。
そもそもらくだの寿命ってどのくらいなんだろう…。

やはりとべZOOでしたか。
久しく行ってないので、カメラ持って出かけたいですね。
(カメラを持っては訪れた事がないかも、笑)
確かにらくだはいますよね。
ん、そういえば道後のころから見てた気がするな。。

このとぼけた表情に癒されます。

お察しいただいてるかもですが、この子はとべZOOのラクダです。
曇天下でしたが、すんごいおとなしかったので、フォーカスの苦手なウチのカメラでも意外とばっちり映りました。
ラクダって撮りやすいですね。

そうそう、こんなラクダが撮りたかったんだよね。
野毛山ZOOにはいなかったです。

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを表示する前に管理者または各投稿者の承認が必要で、承認されるまではコメントは表示されません。また、投稿時に時間がかかることがありますので、ご了承ください。